こんばんは



山下智久SP号外 

皆さんGE出来ましたか?

  


残念ながらこちらの地域は配布が無くて

それでも何処かでやるんじゃないか…

そう思って朝から大阪へ


 

ここなら広い場所だから

そう思って見に行っても何もない

じゃあ本屋に行ってハルカンのポスターでも…

と思ったけどそれも見つけられず

(あると聞いてたのにな)

諦めてカンテレへ

ポスターは前と同じ場所に1枚





特に変わりなかったけど

今日の目的は大画面で観る予告映像

流れる映像のパターンがよくわからず

何回か挑戦して結構上手く撮れたと思います

ただ

動画を前にも゙貼り付けてみたけど

上手く観れなくて…

(動かなかった)

Xで観ているのと同じだから

写真で許してね









動画を撮ってるつもりだったのに

実は写真だった…

という初歩的なミスで撮れた数枚の写真てへぺろ



やっぱりカンテレは「アンメット」とか「お迎え渋谷くん」を推してるのかな

テレビを観ててもCMよく観る

ブルーモーメントのCMはまだほとんど流れてない

(たぶん)



他にも地方の番組の宣伝は大きくやってます








外のモニターでも予告流れてます

中とは少し違う感じかな





中では子供が遊べるようなゲームの時間があったし

「未来少年コナン」の映像もあった

(ブルーモーメントはコナンの後と記憶してます)



あと…三宮から新神戸行きの地下鉄のホームにあった絵は今見れません

工事中なので無いのか

もうこれからは見れないのか

そこはわからないけど

今はこんな感じ





もし、遠くから見に行く予定がある人がいたら

今は見れないよ!と言ってあげてね

また、戻ってきたらお伝えします







ではではバイバイ

今日も読みに来てくれてありがとう💙💜💙