おはようございます



Club9リニューアル

おめでとうございます

そして

ありがとうございます



私はHeartは入ってなかったので

1日にログインして更新手続きと

グッズ購入を無事に終了

スムーズに購入出来たのは混んでなかったから?

それとも運営が変わったからなのかな



今年の目標の一つ

「自分のペースで推し活」

誰かが行くから、とか

誰かが買うから、とか

誰かが持ってるから、とか

誰かが言ってたから、とか

そういうのに影響されないように

そう思っていても

見てしまったり

読んでしまったりすると


「わたしもーーー」


ってなってしまうから

見ないようにしている投稿もあります



先日の𓆉ちゃんのライブ

私はチケット購入してません



これは自分で決めたこと

チラチラとレポが流れてきたり

WSで観たり

情報としてはそれで十分かな

去年のKアリのレポも

私は行ってないので

詳しいレポは読めないです

(行けなかったからレポで詳しく知りたい人、読みたい人もいると思うけど)



正直不動産2の体験会

後半になるほど

どんどん進化してるから

本当は広島も行きたかったし

名古屋も行こうと思えば行けた

娘にも


「明日おっ母が一人で名古屋に行くと言っても止めません」


って言われたけど

往復の新幹線代+昼ご飯+お土産

って考えると現実的ではない

(やっと夏のSVの時に娘に出してもらってたお金を返金出来たところなので)



まわりの人に影響されないように

って難しいね

もし、身近に積極的な人がいて

「一緒に行こう」

って誘われたら

どうなってたかわからないけど

地元にそういう仲のいい人いないので



「100%は目指さない」

もし

全部欲しいし

全部観たいし

全部知りたい

そんなふうに思ってしまったら

出来なかった時のショックが大きい

でもね

もともとコンサートも2018年が最初だし

知らない事がたくさんあるから

少しずつ過去の作品を買ったり、観たり、知ろうとしても完璧ではない

だから

私はこれでいいと思う

無理のない推し活

自分が楽しい人生を送れるために

無理のない範囲で

出来ることをしたいと思ってます



Club9オーナー様

スタッフの皆様

そしてsweeties

こんな私ですが

4年目もよろしくお願いします