こんにちは



今年の目標の一つに

「自分のペースで推し活」

と書きました 



人の影響を受けることが多い私


☆誰かが言ってたから


☆誰かが行くから


☆誰かが買うって言ってたから 


☆誰かが薦めてたから


☆誰かが持ってるから


そういうのに影響めっちゃされてた

情報をたくさん得れるSNSは便利だけど

焦ってポチポチしてたら

結局後からこんなに欲しかったかな?

って思うこともある



「行きたい」

「見たい」

「知りたい」

「買いたい」

「もらいたい」

そういう気持ちも本当の自分

でも、みんな個々のバックグラウンドは違う

同じ事が出来るわけではない



前に東京にP活に行こうとしているお智達に

「背中押しましょうか?」

と言われたけど

お断りしました

家からだと交通費だけで往復で3万

広告を見るとか

何かのイベントを見る

それだけのためにはちょっとキツイガーン

何かのついでに見に行けたらラッキーだけど



自分の気持ちと向き合って

本当に自分は欲しいのか

見に行けないと後悔するのか 

本当に譲れないイベントの為にお金を残しとくという選択肢もある

等々

ちゃんと考えて

自分のペースで推し活出来ればいいな〜

って思ってます



とりま

雑誌をすべて買うのではなく

中を見て本当に欲しいものを買う

TVガイドは似たようなインタビューが多いので

正直不動産2放送の記念に少し買ったけど

買ってないものもあります

表紙の雑誌は、、、

ついつい

ねってへぺろ



山下くんは今何をしてるのかな

スノボーはきっと少し前よね

(たぶん)

(しらんけど)

次の撮影までの短いお休みを満喫してね

私も雪山行きたいな

スキーずいぶん長くやってないな〜

もう滑れないかもショボーン

きれいな景色見せてくれてありがとう💜









今日も読みに来てくれてありがとう💜