こんばんは



行ってきました


正直不動産2PR体験会in奈良


電車で約2時間半

遠かった〜

でも

楽しかった爆笑



さいちんと待ち合わせ

見に行きたくても

東京は遠い

現実的ではない 



大阪でも

京都でも

神戸でもなく

奈良

(問い合わせが多かったのかな?)



永瀬の風体験

缶バッチ体験

メッセージボート

ポスター2種

たくさんの2mさいちん

ポストカードと名刺

(クリアファイルは間に合わず)

(朝イチバンに行けばよかったのね)

それだけでも十分だったけど

でっかい画面で正直不動産の広告流れてたし

動くさいちんと写真や動画撮ったり

手形が全員揃った正オブジェと写真撮ったり

横浜しか見られないと思っていたスタッフTシャツも

快く写真撮らせてもらえたし

「東京の展示も僕やりました」

っていう人と話してたら

奈良でしか見れない小物もあるとか

(うちわとかのぼりとか)

いろいろ教えてもらえてとても楽しかったです



ただ1つ

残念なことが、、

サイコロで美波ちゃんを私は出したのに

スタッフさん間違えて月下ちゃんの缶バッチに!!

私も気がつかないままカバンにしまって

帰りの電車で気がついて、、

(実は月下ちゃんはお智達にもらって持ってるの)

まあ、、

娘が?出してさいちんもらえたから

いいんだけどね



イベントは明日もあります

来週には千葉

来月は埼玉と仙台

たくさんお願いすれば他の地域にも出張してくれるかな???

一人でもたくさんの人に体験してほしいです

自分が写ってる写真はちょっと、、

アレなんで

それ以外の写真を見て下さい


















明日もいい風吹くといいな
(話が進めば撮影小物の展示内容も変わっていきそうです)






今日も読みに来てくれてありがとう💜