前回のつづき



今までほとんどP活をしたことのない私は

どこでも行ってみたいし

食べたことないものばかり

さて、どうする?

って考えた時

優先したのは場所

絶対譲れない事を1つか2つ決めて

あとはその周辺で出来ることを考える

今回は2m位あるさいちんを見る

そして渋谷スカイに行く

ということで渋谷、恵比寿周辺でウロウロ



2日目

スタートは渋谷から

渋谷スカイのチケットの予約をしてたので

その前に到着するようにホテルを出て

展望台に上る前に14階のNHK➕クロスへ

ポスターの写真を撮ってポストカード貰ってきました






ハートプラザへ行く途中に見つけた高架下
クロサギのロケ地だよね?
見覚えあるんだけど


NHKハートプラザ渋谷
さいちんだらけでした
新しいバージョンのさいちんももうすぐ届くらしい?
見れなかったけど


ここにいたのね
間にあわなかったけど


ここかな、、
たぶん
きっと
(そういうことにしとこう)



昼は恵比寿に移動してスープカレーいただきました
辛さはおさえて2で注文


もしかして歩いて行けるかも?
ということでここをめざして
てくてく


またまた歩いてアキラのロケ地へ
こんなとこで撮影してたのね


恵比寿の駅にあるハンバーガーやさん
あれ?
ここってもしかして、、
ってインスタで確認したら
ビンゴ
お客さん多かったけど
途切れたタイミングでパチリ


近くだったので
花男のロケ地にも
ここでつくしを待ってたのね


夜は案内してもらって
うずらを食べに行ってきた
やまぴー飯
今回はたくさん食べれました



横浜は行けなかったけど
お智達にいただきました
いつもありがとう💜💙💜


娘のお供で行った東京
いろいろ見て
いろいろ巡って
たくさん食べて
直接は会えてないけど
同じ空間にいられて
いろいろあった一泊二日
19-20のカウコン以来の東京
楽しかった
正直、何回も行けるわけではない
次はいつになるかわからないけど
また、機会があれば
P活行きたいです






ではでは
今日も読みに来てくれてありがとう💜