おはようございます



まだまだ続く山P祭り

皆の投稿が素敵すぎてキラキラ

思わずコメントした方の投稿に山Pがリプライ

みんなおめでとうございます











12月31日のイベントの詳細発表
1日3回
そしてその参加費の設定に愛を感じる💜
当選して行くことが可能な皆、楽しんできてね
時間帯から考えれば私にも可能性はあったかも
でも仕事のお休み今から変更出来ないので💦


裏アカ更新
やっぱりお約束になってる爆笑
9日、19日、29日は毎月楽しみに待ってるね
私は🇬🇧には行ったことないから
どんな味か分からないけど
🇺🇸で食べたことあるよ
本場ではないのかな!?
魚の種類が沢山あって選ぶのが大変だった
よく知ってるのを選んだような気がする
🇬🇧もそうなのかな


リプライがもらえる山P祭りは30日まで
まだまだ盛り上げて行きましょう⤴️⤴️⤴️


「CIRCLE」
紀伊国屋書店
2021年11月22日から11月28日のベストセラー1位おめでとう拍手拍手拍手




🇫🇷の一青さんをさがせ
メイク中のTOMO💜











今日も読みに来てくれてありがとう💜