おはようございます



今日は娘と大阪へ

山P祭りの期間中動けるのは今日が最後

コンプリート目指して頑張りました



まずドームシティの未来屋書店へ





難波へ移動
タワレコ難波店とTSUTAYA  EBISUBASHI店へ
(ここはパネル展とは関係ないけど)










追加の写真集を購入
次はタワーレコードあべのHoop店




交通費を調べたり一番お得な回り方を娘が考えてくれて、ここで新大阪駅へ向かうことに

新大阪駅では改札を1度出てアルデの2階へ





これで京都、大阪、兵庫の駅はコンプリート
次は梅田へ戻りパネル展めぐりの続き


紀伊国屋書店梅田本店




西側ウインドウって書いてあるけど
1度店内をぐるり探してナイナイってなった
中ではなくて外のショーウインドウでしたてへぺろ
大きなパネルですごく綺麗キラキラ




最後にジュンク堂さんへ
私は普段行かないお店だったので1人だと迷子になっていたかも(方向音痴)
エスカレーターで1度上まで行ってから
ぐるぐる下りながら探し山Pみつけてパチリ




一番人を気にせず撮れた場所だったかな
駅は人が多くて💦
できるだけ長くここにいて欲しい
まだ見に行けてない人が見れますように


最後
梅田(大阪)へようこそ💜でっかい山P






阪急梅田駅巨大吊り下げバナー
もうすぐ見れなくなるなんて寂しすぎる
ずっとここにいて欲しい💜
それかまたすぐに他の広告で戻ってきて欲しい
いつまでもずっと見てられる場所だったよ


明日からはまた仕事
たくさん山P見て元気になれたし
たくさん写真集買ったから(笑)
頑張ろう


1日付き合ってくれた娘に感謝
シゲさんのインスタライブに間に合うように帰れなかったのに怒りもせず
母のわがままに付き合ってくれてありがとう


山Pからのリプライ






今日もリプライは貰えなかったけど
参加出来ることに感謝お願い


山P探してたくさん歩いて楽しかった照れ
(今日の歩数17,222歩)
こんなにイベントならいつでもOK
遠くに行かなくても書店や CDショップで
山Pに会えるから全国みんな参加出来るしね


残り後3日
盛り上げていきましょう⤴️⤴️⤴️


日曜日、関東からお智達が来る予定
仕事で会えないけれどえーん
また東京へ必ず行くからね


年末は仕事だけど(ライブ行きたい💦)
今回みたいに逃したくないイベントとか
絶対見たい景色とかあると思うから
「初愛」出来る日を楽しみに頑張るね照れ
(Sweetieさんとのcircle広がってます)





今日も読みに来てくれてありがとう💜