おはようございます



11月25日山下智久写真集「CIRCLE」 発売日

0時にお知らせが公式さんからあって

とうとう当日になったな~って実感した



豪華版は昨日不在だったので発売当日25日に受け取りました

仕事の帰りに近くの書店に行って通常版とポストカードもお迎え







1つ勘違いしていたことがあって

ポスターは筒状の箱みたいなのに入ってくると思っていたのに写真集の中に入っていた事びっくり

私が買ったポスター入れは活躍せずに

娘用になりそうです



思った以上に豪華版がキラキラゴージャスキラキラ

ただ見るだけでなくて

飾りたくなるのがわかる~照れ

飾る場所を作らなくては(⇦まずそこから 笑)



今日の山Pのリプライ







そしてストーリーも夜にはアップされたね
書き間違いがかわいい
マネージャーさんいるのね⇦そこ
めちゃめちゃ気になる爆笑






26日は京都、大阪、三宮の山Pと名古屋の山Pを探しに行きます

まだ場所がよく分からない所もあるけど

全部行けなければ27日にもう一度娘と探す予定

2日間でパネル展も含めいろいろコンプリートしたいです







今日も読みに来てくれてありがとう💜