おはようございます



#山P祭り5日目

見公開カットの投稿で始まりましたね

どの写真も素敵照れ





昨日お知らせがあった豪華版の配達
よく見ると3冊❓️
最後に頼んだ分は12月になると思っていたのに
全部来るのね
残念ながら仕事で受け取れず
25日のお迎えになります
通常版も書店に行ってみたけどなかったよ
それも一緒に25日にお迎えします


みんなコンプリートしてるの!?
すごいな~
書店が全て家から行ける近いところにあるわけではないし競争率も高いと思っていたので
ポストカードを見て欲しいところを選んだけど
まさかのHMVさん三宮にあったなんて
知らなかったびっくり


後は通常版のポストカード
3冊とも違うのが入ってるといいな~
かぶってる時は交換お願いしますお願い


今日のリプライ








きっと抽選ではなく
ひとつひとつ投稿に目を通して選んでるよね
頑張って素敵な写真撮ろうと思ったよ


26日いろいろ悩んでます
新神戸⇨名古屋にして帰りに京都からポスターとか見ながら帰るか
三宮⇨大阪⇨京都と山Pを探して写真におさめてから出発するか


帰りだと疲れてるかな~とか
行きに全部の駅に寄ってから出発しようかな~とか
27日にも回れるからその時にしようかな~とか
チケットは取ってないので行き当たりばったりです


東洋経済オンラインに山Pのインタビュー掲載




良かった、とても良かった爆笑
今の山Pが考えてることがよく分かる


自分の気持ちに正直に
やりたいことをやって
日本とか海外とか関係なく挑戦

面白いと思うもの

見たいと思う景色

挑戦したいこと

自分の心が動かされるものに素直にしたがって
これからも頑張って欲しいなと思った


パネル展も始まるし
何回も見に行く事は出来ないけど
この週末は自分的にはやりたいことてんこ盛りで忙しくなりそうです
楽しい報告出来れば良いなと思ってます照れ


🇫🇷の一青さんを探せ








今日も読みに来てくれてありがとう💜