おはようございます



今朝起きてすぐしたのが

自分の番号の確認



あった爆笑

今まで無かったところに

自分だけの番号が💜



私はわりと覚えやすい並びだったかな

娘は覚えられんえーん

って言ってた

みんな9から始まるのかな

FAMILYだねルンルン



深夜の作業ご苦労様でした

ありがとうございますお願い



夕方仕事終わりに

Safariを予約していた書店へ

店には5冊ぐらいまだありました

表紙じゃないからね

他の人気づくかな

 POPつけて欲しいね

「 今月号山下智久さん載ってます 」って



YouTubeでもメイキング

見れました







後はグッズだよね
みんなのところに届いてるのにショボーン
私のところに来るはずのBOXは
どこで迷子になっているのやら


あいうえお順に送ってるの!?
それなら最後のほうだね


まだこれから貰えるプレゼントが
あると考えれば
楽しみが少し先になっただけ
そう思うことにします爆笑