おはようございます



もうすぐ会員番号の発表

メンテナンスが24日の深夜

そして朝プレゼントを受け取る私達



サンタさんみたいサンタ

普通のサンタさんが赤と白

うちの子の好きな雄ちゃんは

黄色いサンタさん

(3人いるのでいろんなアーティストさんのファンです)



山Pは??

パープルサンタびっくり

24日なのはたまたまよね

それに12月じゃないけど(笑)







今、私は土曜の女グラサン

(サングラスのことね)

今度から

NO○○○○○○○の女になるのね

楽しみだね💜



みんな4と9希望してるし

前か後ろに全員49つけちゃえば

なんて思ってしまう爆笑



会員証を入れて持ち運べるように

百均でホルダーみたいなの買ってきたけど

出来ればClub9オリジナルで

作って欲しいなお願い

スタッフさん次回のグッズでどうですか??



緊急事態宣言も出るし

仕事、病院、買い物以外は

どこにも出掛けず

良い子にしてるのに

うちにはまだグッズが届かないえーん



明日か明後日ぐらいかな

早く会いたいな

イラスト風の山Pに爆笑



明日はSAFARIを仕事の後にお迎えに

行ってきます💜



今日はこれでもう書くことないかな

って思っていたら

ロケ弁シリーズ??


 











めっちゃロケしてる?
何のロケかな
早く知りたい
ドラマかなカチンコ
ドキドキ💜ドキドキ💜
楽しみにしてるね爆笑