おはようございます


ジャニーズ事務所が5億円を
日本看護師協会に寄付という
ニュースを見ました


他にはコロナで仕事がなく
生活が苦しい人への支援についてのニュース


いつになったら普通の生活に戻れるのか
不安しかないこの今の現状
こんな時にどうして
アルバムを発売して欲しいと
この人は言っているのだろう
そう思われるかも知れないけど


私は
亀と山Pのアルバムを是非
発売して欲しい


楽しみにしてるから
という理由だけでなく
皆にとってベストな選択だと
思ったから


ファンにとって待ち望んでいた
アルバムを手に入れられる事は
本当に嬉しいこと爆笑


発売元にとって
一生懸命作った作品を
欲しい人の手に渡せるのは
仕事を全うできて
幸せなことルンルン


お店にとって
人気のあるユニットのアルバムの
発売は売上アップにつながり
助かること札束


アーティストにとって
自分たちの歌をマイク
ファンに届けることができれば
コロナで止まっていた時間を
動かす事が出来て
心残りが無くなるのではないか
と思っているのですが、、


そしてその売上を困っている人に
寄付して欲しい
今日ご飯が食べれないとか
今夜泊まるところがないとか
今の日本で考えられないような
状態の人がいるニュースを
テレビでみたから


私たちに今出来ること
たくさんのお金を誰かに寄付するのは
無理だけど
アルバム買うことは出来る


そしてその売上は
私1人が何かしようとしても
出来ないくらいたくさんの人を
救うことが出来るはず
困った人を助けるために
役立ててもらいたいな


是非、亀と山Pのアルバム

    SI

発売お願いします🙏




寄付するとかしないとか
私が決められることではないけど
そうなったら
嬉しいなと思って
書かせてもらいました


こういうことは
誰が決める事なんだろう??


このクリスマスの時期に
少しでも皆の心が暖かくなるような
素敵な出来事がありますようにハート