フルボ酸コスメHUMICのヤマダです!

 

フルボ酸の元・・・・・・の腐植土のお勉強会!

という事で

腐植普及技術協議会というフルボ酸(腐植)の技術を勉強して共有しましょ!

というようなお勉強会でして、

第1回は名古屋で開催したのですが、

今回は、東京でもという事で、品川大森にて無事に終える事が出来ました。

 

無事に・・・・というのは、

なんと、タイミングが悪い事に大雪の次の日あせる

遠方から参加して下さる方もいらっしゃるし

私たちも電車?大丈夫????

というような状態で・・・延期かも・・・

なんて思っておりましたが、

意外や意外、当日は晴天だし、電車スイスイ(^^)

ほっとしました。

 

約30名ほどのご参加があり、

腐植による水処理のお話や、

化粧品・日用雑貨の展開や(←ここ、私のパート)

微生物についてなど、

中身の濃い勉強会となりました。

 

場所を移動して夜から懇親会!

こちらは、いつもお世話になっている取引先様の

銀座にあるエクセレントローカルにて美味しいお食事とお酒を頂きながら、

ワイワイと楽しくお話が弾みました!

 

 

いろいろな活用が出来るフルボ酸(腐植)

奥が深くて、まだまだ学ぶべき事多しでございます。あせる

 

今後も定期的に開催を予定しておりますので、

もし、ご興味のある方はご案内しますのでメッセージして下さいませ音譜

 

     

 

フルボ酸配合HUMICシリーズのお求めはこちら

→ http://www.humic-beauty.com

ヤマダでした♪