先日、山中湖で行なわれている「夕焼けの渚・紅葉祭り」に行ってきました。

イベント会場は山中湖の湖畔で行なわれているのですが、紅葉した木々がライトアップされていてとても綺麗でした。

今年は気温が高く、なかなか葉も色付かなかったみたいですが、今がちょうど見頃になっています!
その時期にしか楽しめない季節のイベントって行っただけで得した気分になれるからいいですよね。
イベント会場の周辺では屋台も出ていて、地元でしか味わえない食べ物もありました。

山梨ブランドの富士桜ポークの焼きもつは絶品で、しっかりとした味付けなので、おかずにもおつまみにもいける一品!
とん汁や甘酒、おでんもあり、寒い中で食べる暖かい食べ物は体を温めてくれるので、幸せ気分になれます。
ファミリーでもカップルでも、もちろん友達でも楽しめるおすすめのイベントです!!
「夕焼けの渚・紅葉祭り」のイベント情報の詳細は下記画像をクリック!!
