こんばんは✨
元々浪費家で家計簿苦手だったけど
お金について学び、自分と向き合うことで
0から年間300万円貯めることに成功した
家計コンサルタントのやまぴーです😆❤️


最近またまた収入アップ⤴️、
スキルアップのために
貯めた資金で新たに自己投資しました☺️♪


学ぶことが何より大好きなので
とっても充実しています❤️

毎回価値を感じて自己投資しますが、
払ったお金はしっかり最後回収までする💰

投資を浪費で終わらせない✨

このマインドで日々生活すると、
お金の使い方が驚くほど変わります✨


人生を変えるきっかけを作ってくれたえりこっち♡



  ​私の人生が激変するきっかけ


スキルも学歴もなく、とてつもなく平凡な私。

何者かになりたくて10年間自分探しをしたり、
SNSやインターネットで無料の情報を
ひたすら見続けては1日があっという間に
過ぎる、という生活が続いていましたネガティブ


世の中には無料でたくさんのノウハウや
成功するための情報が載ってあるよね!


自分に足りないスキルを補おうとしたり、
幅広い情報をインプットすることで
自分が成長できている←気がする✨
と完全に思い込んでた😅


でもインプットだけじゃ
現実は何も変わらなかった💦


今考えると当たり前の話なんだけど、
当時の私は気付いていなかったの💦
知っていても行動しない9割の内の人間だった私悲しい


コロナや戦争などの社会情勢の変化、
物価上昇、出産•育児•ワンオペ、
旦那の給料減などが重なり、
これからの働き方について悩み、
本気で向き合うことに。


そんなときに小田桐あさぎさんの
とあるセミナーがきっかけで、
鈴木えりこさん(えりこっち)と出会い、
私の人生が激変することにおねがいラブラブラブラブラブラブ


10年間変われなかった私が、
「今度こそ変わりたい❗️」と強く思い
えりこさんの講座に飛び込む事を決意❣️

(人生で初めての高い金額の自己投資だったのもあり
震えながら決済ボタン押したのを今でも覚えてる泣き笑い



  ​Spreadビジネス講座に入ってからの私の変化✨


講座に入って最初は不安だらけだったけど、
パソコン💻で講義をうんうんと聞き、
課題のワークに順番に取り組んでいった✏️


難しいはずのビジネスの話を、
初心者でも分かるように
一から丁寧に解説してくれたことが
ついていけるか不安だった私には
安心だった🥹✨


さらに、私の強みを言語化してくれたり、
私の金脈を一緒に見つけてもらい、
それをどうやって
お客様に届けて喜んでもらえるか
を常に一緒に考えてもらったの✨✨


途中でつまづいて質問した際は、
1質問したら10返ってくるくらい🤣

えりこさんは最初から最後まで
丁寧すぎる対応と
手厚いサポート内容で、
本当に心強かった❣️✨✨


正直、もっと早く出会いたかった🤣💖




何の取り柄もないワーママの私が、


お客様へ自分の知識やサービスを

提供できるまでに成長飛び出すハート

さらに、

お客様からも喜びの声をいただけるように飛び出すハート




えりこさんのビジネス講座の中で


ビジネス、心理学、マインド、

ライティング、ブログ、セールス、

LINE構築、販売の自動化などなど


本当にたくさんの濃い内容をぎゅっと凝縮して

学ぶことができた💖✨✨


講座生同士で、コスパ良すぎだよね〜🤣

なんて会話をするくらいお得な講座だった!笑


最短、最速で夢を叶える方法を学んで

みんな一歩ずつ行動し、

それを着実に叶えている目がハート飛び出すハート


私はこの講座に入って本当に良かった!

一歩踏み出して本当に良かったと思ってます飛び出すハート


そんなえりこさんが
本日20時より無料セミナーを開催するよ😳❣️
6月3、4、5日の連続セミナーです✨
全日程20時スタート✨

zoomウェビナー開催だから
顔出ししなくてもいいので、
すっぴん、パジャマでご参加できますスター


気になる方や
本気で人生変えたい‼️方は
ぜひこちらのURLから
セミナー参加してみて下さいね🙌🌈✨✨
 ↓             ↓             ↓
私はセミナーを視聴したことがきっかけで
なりたい自分に変わることができたよ💖





ここまで読んでくださって

ありがとうございます♡