おはようございます☀

やまぴーです!



「使えるおこづかいが少ないからがんばって節約している。。😮‍💨ホントは思いっきりお金を使いたい。


「会社の給与以外にも副収入があればいいのになぁ‥」


以前の私もこんな風に思っていましたが、

自分の頑張り次第でいくらでもおこづかいは稼げる!という事を知りましたニコニコ飛び出すハート



自分ビジネスでスキルを売ったり、

SNS投稿などを頑張らなくても、

簡単に臨時収入を得る方法があるので今日はそれについて書こうと思います♪



自然いっぱいの場所にお出かけするのが私の趣味です照れ


私も実際に10万円の副収入を得た方法ですが、

特に初心者の方にオススメしたいのは

メルカリです❗️




お家にお宝眠っていませんか〜?🤣

家の不用品で、意外と需要があるものってたくさんあるんです。



こんな物でもホントに売れるのかな〜?と

思っていた物でも、

出品すれば意外と売れる❗️😳✨


一回買って読まなくなった本、

欲しいと思って買ったけど使わなかった服とか😂




まず気軽に出してみるのがおすすめ!


コツを押さえれば誰でも売れると思っています!

需要があるものはすぐ売れたりします♪



↑恥ずかしいですが、メルカリ収入が給料を超えた時もあったのでその時の証拠写真も載せますね泣き笑い



私は5年前から始めて、

今は本気でやってないけど出品は継続していて、


たまーに出品したものがポッと売れて、

「臨時収入が入った〜♡」

と喜んで自分のおこづかいにしています🥰



メルカリ出品の流れ

売れるコツがあるので

簡単にお伝えしますね✨



まず全体の流れは、


①プロフィール登録(←メルカリ初めての人)

②お家にある不用品の写真をスマホで撮る。

③出品ページに商品の写真を載せて、説明文を入れ、値段をつける。

④出品完了させる。

    ↓

⑤商品が売れたら、簡単に梱包する。

⑥近くの郵便局やコンビニなどで発送する。

⑦お相手の方へ無事商品が届いたら、

取引完了させる⭐︎

    ↓

⑧販売利益分が収入として入る♡



という流れです☺️

超簡単で誰でもできる内容です♪



長くなくなりそうなので売れるコツついては

また明日続きを書こうと思います^_^



まだメルカリ試してない方で興味ある方は

お家の断捨離ついでに是非やってみてください⭐︎


副収入があれば精神的にも安心するし、

ママって普段我慢しがちだけど、ちょっと高めのランチとかもお金を気にせず食べるから最高泣き笑いスター贅沢OK飛び出すハート





無料プレゼントのお知らせ🎁


「私はこれで0→300万円貯めた🌸
 今日からできる
 貯まる仕組みを作る8つの習慣✨」
 〜年間500万以上貯金する人の共通点〜
 \ PDFプレゼント🎁 /
↓            ↓             ↓



  まとめ


メルカリの売れるまでの流れ音譜


①プロフィール登録(←メルカリ初めての人)

②お家にある不用品の写真をスマホで撮る。

③出品ページに商品の写真を載せて、説明文を入れ、値段をつける。

④出品完了させる。

⑤商品が売れたら、簡単に梱包する。

⑥近くの郵便局やコンビニなどで発送する。

⑦お相手の方へ無事商品が届いたら、

取引完了させる⭐︎

⑧販売利益分が収入として入る♡



メルカリはとてもハードル低いので

最初の副業に超オススメです❣️

市場で売れているものはすぐ売れます✨


おこづかい稼ぎにもなるし、

家も綺麗になるので一石二鳥です😊🍀

興味ある方はぜひやってみてくださいね💓