8月30日から5日間、旅に出ますよ!

だけど、バイクじゃない🏍³₃


ポルコはお留守番


今回は


ヤマオヤジはほとんど使わない、普段は妻にこき使われているクルマで行くんだわ

ちなみに我が家のクルマはHONDAのシャトル

名前は“ムトル”なんだわ。由来は、MUGENのパーツの入ったシャトルでムトルなんだ。


そうそう

行きさ先は、妻の実家の標茶町



片道600km近くある。
バカみたいに遠い(`エ´*)トーイヨ
もろ、北海道横断だからなっ!


ツーリングは楽しみたいので、よっぽどじゃないと高速道路なんか使わないけど、下道だと休憩無しで12時間くらは覚悟。

なんだけど、さすがに勘弁して欲しいので高速を使うわ爆笑

こんなのを利用して
↓↓↓

5日間乗り放題で11700円

激安びっくり


そして、CRFだと4回は給油するのにシャトルだと無給油で楽勝で行ける。一度も高速道路から下りないで行けるんだわ。


しかも、テレビは見れるは、エアコンが効いてる。しかも妻と交代で運転するから快適楽勝ウインク


でも楽しいのは、バイクだけどさ。