6月20日21日、
端的に言うと昨日と今日だな。

天気が良い!
そりゃー、キャンプツーリングに行くべさ🏍
色々迷ったけど、
一月前に、クマが出ちゃって撤収を余儀なくされ、布団部屋で思いもよらず屋内キャンプになった雪月花廊へ

5月の雪月花廊


その時の

経緯は

↓↓↓


様子も確認したいので行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧



行く場所が決まったら、アレコレ迷わず

さっさとパッキングしてバビューンとバイクを走らせるのさ



ヤマオヤジの生息地、北斗市から100kmの長万部で給油、

なぜか、ここまではガソリンが他の地域より安いので、余裕があっても給油するべし真顔




ルスツまで来てコンビニで昼にする。

弁当全て売り切れえーん

セイコーマートの人気たるや凄まじい。


隣の


セブンイレブンで


買えた!

こちらは、大手の大量物量の勝利だな(´-ω-)ウム

必殺チアリング(チェアーを使った簡易キャンプの事)


「あっ、そうだ。夜ご飯の予約しておこう」

と、雪月花廊へ電話すると

スタッフのお姉さんが

「今日と、明日はキャンプお休みです」

晩飯どころか、キャンプも出来んとはショボーン


しかし、そこは北海道

ニセコ、洞爺湖辺りはキャンプ場が沢山有るんだわ。でも、北海道とは思えないぼったくり料金も有るので慎重に考えて、


結局、

つい、半月前に来た

仲洞爺でキャンプになっちゃったニコニコ


景色が良いから

結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!