今日の寝床は

完成


陽射しも防げて、風からも守ってくれるタープサイコー☆+☆)/サイッコー


などと、寝っ転がって油断してたら、あっちゅう間に暗くなるべ。


さぁーメシだメシだ



ギョーザ焼いて



本当に美味いのかぁ?

的な

ラーメンと



白飯

「日本人で良かったなぁーちゅー」などと思って、ギョーザ後4個のところで

「ヤマオヤジさぁーん(本当は本名)」と、声をかけられ、あまりにも突然でびっくりポーンポーンポーン


なんと!

ブラック先輩が登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

いゃー、差し入れなんて滅相もない・・・と思ったら手ぶらでした(冗談ですよ)

仕事帰りに、ブログを見て来てくれたそうです。


ありがとうございます🙇‍♀️


少ししたら、

優良改造のCRで帰っていきました

ブラック先輩を探せ!

さぁ、この写真の中にブラック先輩がいます。どこでしょう?


今年4回目のキャンプの夜はふけていくのでした。ちなみにデイキャンプは2回してるんだわ。