まだまだ、6月7日のツーリングの話は続くんだな。


赤平のキャンプ場を出て、後は自宅の北斗市まで帰るだけ。普通なら滝川に出て国道12号を南下するのが普通だべな。

しかし、

「せっかくだから、楽しい方が良いべさ」などと、思っちゃったりして


芦別から、三笠市の桂沢湖へぬける国道452を通ることに




芦別からすぐの所に、

何故か鉄橋の上に、石炭を運ぶ列車が


しばらく行くと

三段の滝、もう見すぎてバイクから、おりる気にもならず、駐車場からパチリとするだけ📷✨


で、桂沢から岩見沢に抜ける気だったけど、

「せっかくだから、夕張まわりで帰るべさ」


いつの間にか、立派な橋が・・・、

「そう言えば、kemuriさんや真っ黒さんのブログで書いて有ったっけ。



いゃーいかにも、トラウト族が居そうな川だべさ。チラチラ見える川が気になるわ👀


シューパロ湖かな。エメラルドグリーンの湖面がキレイださ。


天気も良くてサイコー!


夕張まわりで、苫小牧へ