ブログの中は6月6日のヤマオヤジ、
洞爺湖を出たヤマオヤジ、次は赤平のエルム高原で・・・


キャンプをする真顔


てっきり、ここが受け付け棟だと思ったら、トイレの機能しか無い見掛け倒し笑い泣き


本当の受け付けは

振り向いて、山の上の温泉施設だとさ。


受け付けの駐車場に着くと、

いつもブログで見ていたtamaさんのVストがストっと到着。


しかぁーし

ヤマオヤジ、この後のテント、タープ設営にお風呂に夢中でtamaさんの痕跡を撮って無かったガーン

せっかく、来ていただいたのに申し訳なくて、ここでお詫び申し上げます🙇



高台にテント張って、

tamaさんとオッサントークしたら、なかなか良い時間に、


お風呂に入ったら

もう、ご飯作るのも、食べに行くのにもめんどくさい💧(´ε`;)


したら、温泉内にレストランがあるじゃないかい、

「トマト野菜のスープカレー、美味しそうですよ🤤」とTamaんも巻き込んで、

スープカレー🍛

「スープカレーよりも、ご飯が多いスタイルって珍しいですぅ」とつぶやくと、

「赤平クオリティ」とTamaさんがポロリと、これって良い意味か悪い意味かは分からないけど、野菜いっぱいでスープカレーとしては、とろみが有って、お世辞無しに美味い( ゚д゚)ンマッ!

きっと良い方の意味だったんだべねウインク


この後、8時くらいまでTamaさんにお付き合いして頂き、楽しい夜に成りました。



それにしても、ここのキャンプ場灯りが全く無い、暗くて、夜トイレに行く時難儀してたら

朝、炊事棟に張り紙が、


星が見えるように灯りが無かったんだと知ったのさ。でも、曇ってたから星も月も有ったもんじゃ無かったけどな爆笑