さてさて、

ウクライナでは、ロシアが進行してきて2年以上、中東ではガザ地区に スラエルからの空爆が続いてるのに、ヤマオヤジのもっかの考え事と言えば、6月5日から7日にかけてツーリングをどこに行くか🏍

各地では、戦争が続くのにヤマオヤジの頭の中は平和だわ( ˙³˙)⇝💕


軽るーい頭で、てぇいっぱい考えた第一候補が“十勝”いつも、通りすぎるだけの十勝はどうだべか?

と、言ってもヤマオヤジの事。ツーリングで帯広まで行って豚丼や六花亭でお菓子を食べたいわけじゃないのさ。


奥十勝にある林道。30年くらい前に釧路から、トムラウシへと続く林道を3台体制で行ったっけ。



YouTuberのあおたび!のあおちゃん(美人)

が、一人で走ってたの何回も見たんだわ。それにしても、あおちゃん最近、新しい動画アップしてくんなくて、おじさん寂しい( ´灬` )



サホロ湖周辺は林道だらけ∠( ᐛ 」∠)_


確か、サホロ湖にキャンプ場が有ったからちょうど良いんだわ。



ただ、

Googleマップで距離を確認すると、


416km

北海道はでっかいど爆笑そして、疲れるどチュー