5月10日、11日の

雪月花廊のツーリングキャンプ、これでもかって!ってくらい盛りだくさんのエピソードだらけだったわ∠( ᐛ 」∠)_


あれから2週間以上経ったし、そろそろ次の旅に出なくちゃ、いかんのさ。


先日、話した

お財布買い替え問題

ツーリングと何が関係あるんだい?と、お思いでしょうが、実は有るんだなぁアル(>∀<)‼︎


函館にはmontbellショップがないので、次のツーリングルートにはmontbellショップの有る町を通過しないといけんのさ。


北海道のmontbellショップは

苫小牧、北広島、札幌、南富良野、小清水

だったと思う

小清水は少し遠いので、現実的じゃない。その他だと、どこに行くにも通る札幌に有るショップを利用するのが普通だな。


しかし、苫小牧によって人気の厚真町に有る大沼キャンプ場にするべと思ったら


なんと!閉鎖中

ショボーン


場所選びは続くのさ😩