夕方、妻が

「一緒にお風呂行くぅおねがい」などと言い出した。

「いゃいゃ、良い歳こいてバカでないの」と返したら、どうやら温泉に行かないかい、とのお誘いだった。

スゲべな事を考えたモノだと反省したがら来たのが、



北斗市大野にあるいつもの“せせらぎ温泉”


入浴券を買おうとしたら、


どうやら、券やお札を口で加えて渡すヒトがいるようだわ爆笑そのうち、硬貨を口に含んで飛ばしたりして。ゲラゲラ笑ってたら


「おじいちゃんがお風呂で倒れたのでお騒がせしまーす」とスタフーが、

脱衣所に行くと救急隊員が担架を持ち込んで何やら。めんどくさいので横をすり抜けて入ると、真っ裸の小さなおじいさんが、スタフと隊員に声をかけられてた。


なんだか、波乱に満ちた温泉だったけど、

意地でゆっくり入ってやったわ爆笑