幽霊を信じるor信じない

 

ヤマオヤジはガッツリ信じるのさ、

息子が小さかった頃、 2歳くらいだったかなぁ。良く、誰もいない階を見て

「なんで、あのおじさんいるの」と少し怖そうに言ったり、

二回の普段は使っていない部屋に入ると

「おとうさん、きょうはおじさんいないよぉ」とか、極めつけは、寝ようと寝室に二人で行くとカーテンの開いた窓を見て

「きつねさんがいる」と言い出した。もう、その頃にはこちらも慣れていて

「きつねさん、どんな風にしてる?」と訊と

「二人でこっち見てるよ」


高校生になった今は、

「霊感なんか全く無い」と言っております。



丑三つ時に投稿してみた



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する