昨日、どうしても早く帰りたかったので、、サッサと仕事終わらせて、行ったのはダイソーさん。

ヤマオヤジは仕事はきっちり終わらせたら、サッサと帰って、やりたい事に時間をかけたい派なのさ。



で、欲しかったものは、


一合メスティン

本当はアルミ地のが良かったんだけど、一合メスティンがこれしか無かった。しかもラスト1個。

他の店を探すのも面倒だし、せっかくだから色んなメスティンを使った方が違いが分かるだろうと即購入。しかも、絶対買う事は無いだろうと思っていた専用網まで入手。


もう少し、詳しく見ると、、


こんな感じ、テフロン加工って言うのか、、すぐに剥げてきそうだけど、どうなんだろうかねぇ。



網を入れてる。まぁ、蒸し網だわ。



中型メスティンに網を入れてスタッキング、ドンピシャ、シンデレラフィット。


さて、ここまで見てヤマオヤジが何をしようとしているか分かるかなぁ?