ツーリング中の自分の姿は見たくないですか?

ヤマオヤジは一度見たかったんですよ~


その夢を叶えてくれたのが、新型CRF250Lに乗っている“まっくろKLXさん”


まっくろさんが乗っているのが

手前のバイクMD47。奥がヤマオヤジのMD44


「なになに、まっくろKLXさんなのに、赤いバイクに乗ってるじゃないかって?」


それは、先代のバイクが

はいっ、これ

黒いKLXだから“まっくろKLXさん”なのです。

ヤマオヤジ一昨年、リターンしたライダーなのですが、そのきっかけがまっくろさんのブログ。


今の楽しいバイクライフがあるのもまっくろさんのおかげ、感謝してもしきれないのです🙇‍♂️


あっ、前置きが長くなりました。そうそう、自分のツーリング姿ね

はいっ、

こちら、油断しきってます。そして、荷物が偏ってます。

この時は朝4時に道南、北斗市を出発して長沼辺りを走っている時に信号待ちの姿をパチリとされました。言ってくれればポーズを決めたのにぃちゅー


この後、音威子府まで行って

kemuriさんと初めて会って、キャンプをご一緒したのです。kemuriさんもまっくろさんのブログがきっかけで知り合いました。



タイトルと話がだいぶズレた内容になりましたが、ここらで



終わりー😆