洗車の後、気分が良いのでかるくツーリングへ。

先日、うっちーくんが焚き火キャンプしていた北斗市久根別地区にある水辺公園キャンプ場を覗きに、、


もうすぐ、10月だし月曜日だし、そんなに人はいないだろうと思って行くと、、、


フリーサイトに11組が、キャンプ&デイキャンプ。


スゲェー!キャンプブームは本当だぁ。


ここの人気の秘密は、

①無料



②乗り入れOK



③トイレ、キレイは当り前



そして、そして

④炊事場が超絶キレイおねがい

このシンク、洗い物がしやすそう!ここまで清潔なのは、見た事ない!


⑤山の中、ロケーションバツグン



と、思いつつ散策すると



あれっ、フリーサイトに乗り入れOKだと思ったら、一応芝のある駐車スペースに車を停めて、その横でテントを張るスタイルってのが本当のところなんだねぇ。


そんな事はどうでも良い、まだまだ道南は最低気温が15度ほどなのでキャンプが出来る!いっちょ来てみるべかなぁ。