6月26日(土)~30日(水)5日間の道北ツーリングの報告
から、、

旅の最終話
このツーリングは、ほとんど晴れ。寒い事も無く快調と言いたかったけど。

内陸から噴火湾の町、洞爺湖町に出ると曇り、そして寒い😖
耐えかねて、長万部町のコンビニでこのツーリング初めて、ブーツオーバータイプのオフロードパンツに履き替える。そしてダウンをレイヤする。


本当にいつも、森町から洞爺湖町までの噴火湾沿いは天気が悪いわ。

なぁーんて思っていたら、森町の鷲ノ木にあるトンネルを通り過ぎると、
一転、青空が見えてきた。


この旅、出発の時に見送られた駒ヶ岳が
「お帰り、」て迎えてくれた。

「ただいまっ、」
帰ってきたよ☺️

1600キロ走ったこのツーリングの話もこれで、お終い。楽しかったわ😁