貫気別山、ルスツ高原スキー場の周辺の林道を走りました。

国道から、登、旭野方面に入ります。
とりあえず、貫気別山の上を目指します

始めていく林道ですから、地図アプリで現在位置そして、行くべき方向を確認しながら進みます。

ここを右に入っていきます。すぐに、ダートになるものと思っていたら、舗装路が続きます。さすがルスツは都会的ですわ。

少し行くと畑が有り、ここからダートに
どんどん、林道っぽくなって、

リフト乗り場でしょうか
まだ、林道が有るので、更に進みます。




地図で見ると、ここより上には林道は無さそう。
ゲレンデを駆け上がれそうでは有りますが、戻って貫気別山山麓、南側をぐるっと回る林道が有るので戻ることにします。