今日の予定は、富良野まで約350キロ。名寄や遠軽、釧路まで一日で行くことや、戻って来るこ(北斗市まで)を考えると楽勝だな。
と、気を抜いたからか、起きたのは遅めの6時、しかもダラダラとしてたので、玄関を出たのは7時。昨晩、パッキングしたのは何だったのかっ、

昨日に続き暑いぞ、「よっこらしょ」と、ツーリングバックをリヤフェンダーに載せて、いつものようにバンジーコードをかけようとしたら
???

あれっ、左のフックボルトが無い!
本当は
CRFはシートをとめるボルトが、荷かけフックと兼用なのさ

何だかなぁー
嫌な予感しかないな。

今日は辞めた!
少なくとも遠くには行かない。


楽しみにしていた方、申し訳ないです(◞‸◟ㆀ)

さて、今日から3日どうする?


家に戻って再考だな真顔