留寿都でふらふらした後、ニセコに行きたくなった。
ニセコには、留寿都からだと真狩を経由して行かないとならない。



ニセコからは蘭越、黒松内そして長万部に出て、噴火湾を走る事になるから結構な遠回り。
それでも、ニセコに行きたい目的とは、ニセコギャルを見たいのです!本州から、夏のリゾートに来ているおねぇちゃんとか、はたまたニセコは今や世界的リゾート、あわよくば金髪スタイル抜群のおねぇさんがいるかもよ!
いい歳こいて、スケベ心満開ちゅー
期待は高まるばかり、すると真狩村に入るとサングラスにキャップを被り、タンクトップの理想的な金髪美女(だと思う、いゃっ思いたい!)発見!幸先が良いじゃないかい。これはニセコまで行ったらどんなことになることやら、鼻息も荒くいよいよニセコに・・・


すると、
ニセコには金髪美女どころか、黒髪美人もおばあちゃんもおじいちゃんも、人っ子一人歩いていないじゃないか!

残念笑い泣き泣きながらお家に帰ったのでした。

この日の走行距離395キロ、岩見沢から北斗まで100キロほど遠回りしちゃったびっくり