また怒ってます!
ゴメンなさい、最初に謝ります。


この、Stay home最初のうちは、よぉぉぉし皆で一緒に頑張って、お家に居ようと思ってましたが

良く考えたら、人との接触8割減にしたところで、コロナ収束には、いつまで経ってもならんのよ。封じ込めだけ、そのあたり勘違いしないように、説明してる?

それよりね、例のどっかの女都知事の言い方が腹立つよ。命令口調で!

今日は、札幌市長のなんで怒ってお願いするのよムキー
「本当に申し訳ありませんが、辛抱してください」くらい言えんか!
二人とも、ヤマオヤジの選挙の外だから、どうも出来んけど。


何より
「Stay home」って何?何回も聞いてたら
英語の分からないヤマオヤジ、命令口調に聞こえてきたよ。
「家に居ろ!」って
家飼の犬をゲージに入れる時「ハウス、ハウスに行きなさい」って
言うでしょ。聞き方によっては犬扱いかよ!


こちとら羆(ヤマオヤジ)だからな真顔