Amazonでモトクロスパンツを発注!
その経緯はこの次の機会にして、はなしを進めます。


本当は、もう少し早くに買おうと思っていたのですが、お金と気持ちの余裕がなく、今頃になってしまいました。
それに、オフシーズンの今頃だと安く手に入るのではないかとネットを物色。

2週間ほど前から探していたのであります。すると、なんとか安くて、サイズが合いデザインも満足するものが見つかり「さてさて、ど~しようかなぁ」と考えているうちに、いつの間にか売り切れる事が続いていました。

そして今日、最終的に

こちらか、


こちらの二つのどちらかに絞り、数十分考えて後者にしました。

モトパンを買う経緯でも書きますが、夏のクソ暑い時に使うために入手するので、なるべく涼し気なグレーにしたのでした。黒とグレー同じような作りに見えますが、グレーの方がより、涼しく軽くなるように出来ているようです。


上下で11990円です(送料込)

別途、届いた時にレビューしますねウインク