まぁ~、好きですわ
ラッキーピエロ
またまたまたまたまたまたラッキーピエロねたで行きますよ!


先日、行って来ました


ラッキーピエロで一番大きいお店


店の前には、ラッキーガラナだけの自販機と特大ガラナ缶が


お店に入ると


恥ずかしいくらいにクリスマスデレデレ

一年がおわりますわ

店の中はわりと空いていました。先週この店に来た時には、駐車場がびっちりでカウンターには長蛇の列、黙って帰ったのでした。紅葉シーズンが終わり、観光客も一休み。


そんなこんなで、サクッと注文を済ませ

チーズカツ丼を食べたのでした。肉厚のトンカツサクサク感の中にもタレとチーズが絡み合う美味しさ。ラッキーピエロと言えば、チャイニーズチキンですが、トンカツも美味しいと再確認したのでした。