僕だって泣いちゃうよ | 山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山に住むおやじです。山おやじは田名部生来を応援してます。AKB48時々キャバリア。オヤジの楽しみ。

今日は

 

 

NMB48「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会へ

 

 

大阪ATCホールへ行ってきました。

 

 

1部からの参加でしたが1部の時間帯はがら空きでした。

 

 

まずは明石奈津子 なっつからです。

 

 

山:おはよ〜〜!

 

な:わ〜、おはようありがとうございます。

 

山:1番の先頭をねらってたんやけどあかんかったわ。

  (2番手でした)

 

な:お〜〜、残念!おしかった〜。

 

山:なっつはなんか1番になったって言ったなあ。

 

な:そうそうゲームのやつで1番。

 

は:お時間です。

 

山:もう一回来るわ。

 

な:ばい。

 

 

なっつレーンはやっぱりさみしい。

 

隣に卒業のまおきゅんがいたので

 

しっかり顔を見ておきました。

 

 

つづく。