お天気お姉さん | 山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山に住むおやじです。山おやじは田名部生来を応援してます。AKB48時々キャバリア。オヤジの楽しみ。

AKB48

 

「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の

 

大写真会レポ

 

サイン編です。

 

 

今回CDジャケへのサイン券を2枚持っていたので

 

さて、だれの所に行こうか?

 

とサイン会メンバーを見ても

 

う〜ん。と悩むばかり。

 

 

まあ、なっつは行っとこうだけど

 

あとは〜・・とレーンを物色していると

 

大家志津香の名前が目に。

 

 

うん、しーちゃんに会っておこう。

 

 

なっつ 明石奈津子くんのサイン。

 

 

しーちゃん 大家志津香くんのサイン。

 

ん?省略タイプ?

 

 

山「そろそろ大家に会っとかないとと思って来ました」

 

し「そうだよ、そろそろ会っとかないとだよ」

 

ん?なんか言い方に意味がありそうな・・・

 

 

深く考えないでおこう。

 

 

つづく。