仏様お釈迦様 | 山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山に住むおやじです。山おやじは田名部生来を応援してます。AKB48時々キャバリア。オヤジの楽しみ。

AKB48

 

「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の

 

大写真会レポ

 

加藤美南 編その1です。

 

 

いや〜

 

かとみなはなぜか心が落ち着くのよね〜。

 

新潟美人って言うのですかねぇ。

 

 

「投票終わっといたよ〜」って言ったら

 

「ありがと〜〜!」って元気な声で微笑んでました。

 

 

はい、いいかお〜〜。 カシャッ。

 

 

何度も握手会に行きそびれていたし

 

髪の毛に色つけてから初めてのご対面でした。

 

 

つづく。