生駒ちゃんみかけてもそっとしておいて | 山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山おやじのブログ<心は常夏時々キャバリア>

山に住むおやじです。山おやじは田名部生来を応援してます。AKB48時々キャバリア。オヤジの楽しみ。

今回の

 

乃木坂46SHOWは

 

生駒ちゃんの卒業特集ですね。

 

 

乃木坂に入って本当によかったって言ってました。

 

 

 

街で生駒ちゃんを見かけても

 

しばらくはそっとしてあげてね。

 

そして卒業コンサートでは

 

AKBの曲を披露したんですね。

 

 

初日 でもでもの涙  心のプラカードの3曲

 

さすがAKBとの兼任経験者。

 

 

以前、センターから外れたとき

 

めちゃくちゃ喜んでいたのが印象的でした。

 

生駒ちゃんお疲れ様でした。