今日の宿は、スーパーホテル富士インター。焼津アルプスから1時間、御殿場のアウトレットまでは40分くらいのところにあります。
 
ユニットバスは小さく、シャワーカーテンがちょっと匂う…チーン
 
 

 
富士山が見える部屋もあるようです。
 
 

 
大浴場は予約制。
フロントに時間が書かれた紙があるので、行きたい時間を選んで紙を持っていく仕組み。紙がなくなっていれば、その時間は満員ということ。
大浴場は男女ともに洗い場6つですが、だいぶこじんまりしているので、6人同時はちょっと気を遣う感じ。
 
そしてびっくりしたのが、お風呂場にドライヤーはありませんでした。
濡れたままフロントを突っ切って部屋まで戻らないといけません。
 
朝食はよくあるスーパーホテルのものですが、珍しくシチューがありました。
 
 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
   にほんブログ村