今日の宿は、霧多布にある宿房 樺のん。
 
北海道に住んでいてもなかなか行かないであろう霧多布。
独特の雰囲気に感動しました。
 
 
3室しかない小さな宿。ご夫婦で切り盛りされているようです。
部屋にお風呂・トイレはなく、共同。
トイレは1,2階にそれぞれあり、3部屋しかないので混むことはありません。
 
お風呂は自宅のような共同風呂。
近くに温泉があるので、タオルをお借りしてそちらに行ったほうがゆったりできます。
 
 
この宿の売りは、花咲ガニ!
お腹一杯になります。
 
 
 
朝ごはんは洋食。大きい食パンがついていて、テーブルで焼きました。
 
 
鳥も、リスも、鹿も来るそうです。
 
 

 
 

 

 

 

   にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
   にほんブログ村