こんばんはー😃。


8月も明日で終わりですねニコニコ

月が変わるのちょー早いです…。

私のお給料日は月末なので、今日は地元でプチ贅沢ランチしてみました照れ





お刺身定食 1700円+ノンアルビール400円🍺。


床屋さん帰りに、たまたま気になって初めて入ったお店なのですが、美味しかったですもぐもぐ

バチ鮪中トロ、サーモン、蛸、勘八、定番物のお刺身だけど、ちょっと良い物使ってるようで納得の値段おねがい

煮物もお新香も美味しかったので、今度は夜来てみたい(本来夜メインで居酒屋さん)と思います♪。




8月は、ちょっと冒険してみようと初バイオベンチャー系の株を100株買ってみましたが、中々アリなんじゃないかと思うようになり、500株に増やしてみましたお願い


今月はもう株に回すお金が余ってないので、

暴落から値戻りが重たかった三菱瓦斯化学の100株をセルシードに資金移動しました照れ

残念ながら−20000円位での損切りですチュー

三菱瓦斯化学は結構手堅い銘柄だと思うので、このまま持っていれば年末には結構+になるとは予想していますが、ちょっとセルシードでワクワクしたいと思ってしまいましたおねがい





セルシードの100株はどんだけ下がっても手放さないつもりなのですが、追加した400株は今のところ損切りラインを600円で考えていますニコニコ


多分、9月中には大きな動きがあり、上下の方向性がわかると思います照れ


追加した分、平均取得株価は789円になり、本日終値時点では+45000円ですよだれ


手持ちのキャノン、住友林業、大栄環境が頑張ってくれているので、セルシードが600円で損切りになってもきっと大丈夫🙆‍♀️。



9月は車検代の出費が有るので、インデックス積み立ての10万円以外は株にお金回せそうに無いのが悲しいけど、なんとかやりくりして良さげな銘柄があったら買ってみたいと思います照れ




台風来てるので、日本各地で残念な週末になってしまいましたが、安全第一で行動したいと思います歩く


皆様、事故や台風被害ない週末になりますように

願っておりますふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ台風