こんばんはーニコ






本日、男子プロのゴルフの試合を観に行く予定だったのですが、雨の為断念致しましたえーん


試合は太平洋クラブの江南コースで行われてるのですが、このコースは会員メンバーコースの為私は入場した事すらありません😅。

プレーしたくてもメンバー同伴じゃないとプレー出来ないですし、プレー費も平日で3万、週末なら五万円位するので私のような庶民には敷居が高くて近付けません笑い泣き…。


試合観戦でせっかくの入場チャンスだったのですが、残念でしたー笑い泣き笑い泣き


しかし、元々雨でゴルフ観戦できなければ、東京ビッグサイトにて行われている環境展に行ってみたいと思っていたので、朝から湯舟に浸かって展示会と電車の時間を携帯で調べていたら…




開催日の勘違いで、先週の金曜日終わってたーゲローゲロー


私の職場ではメガソーラー発電所や最終処分場の運営も行なっているので、会社宛で無料招待券が届いていたので、いつか行きたいと思っていたのですが…泣


予定通り行かない、ダメダメな休日になってしまったので、これからプールでストレス発散してまいります笑ううさぎ笑ううさぎ


唯一良かったのは、持ち株価が少しだけ値戻ししてくれた事だけです滝汗



はー😮‍💨

皆様、良い週末をニコニコ👋👋。