こんにちはー☀️


GWはゴルフに行かなかったので、昨日は久しぶりに1人予約でゴルフに行って来ました。


コースは、太平洋クラブ益子コースです。




太平洋グループの中ではかなりリーズナブルな益子コースおねがい


コースメンテナンスは流石の太平洋グループって感じのコースで、林の中の落ち葉や無駄な雑草は見られず、完璧に手入れが行き届いています。

お気に入りコースの一つで、去年は5回位来場しましたアップ


コース難易度も、栃木県の中では上位に来る難しさかと思います真顔






ショートホールの中では特にこのHが難しく、中々perで上がれません。







ご飯の美味しさも定評があるコースなのですが、昨日のお昼はカツカレー食べました。

スパイシーで美味しかったんだけど、2年前位までは本格的メニューが豊富だったので、メニューが少なくなった所は残念です。


ちなみに昔の写真が残っていたので添付。



子羊のなんとか?だった気がします😅。





で、肝心のスコアなんですが…






106打も叩いてしまい、超ショック笑い泣き


午前が悪すぎて、ゴルフになりませんでしたガーン


GW.に沢山歩いて鍛え始めたのに、ご一緒していただいた70歳と69歳のお二人に、私ともう1人45歳の方と2人してボロ負けしてしまいました😅。


やっぱり経験値が足りないと実感致しました照れ



久しぶりに1人予約で一期一会してみましたが、天気にもご一緒していただいたメンバーにも恵まれ良い休日になりましたニコニコ



もう少し体力付けたら、競技ゴルフも初めてみたいと思っているので、体力作りも本格的に始めていきたいと思います照れ

まあ70歳にボロ負けしてるようじゃ…アレなんですけどね笑い泣き👋。