こんばんはー。


今日は関東全域雨だったのかな?


休日なのに朝のランニングも出来ず、ゴルフにも行けず、ちょーストレス発散出来ないので、

とりあえず宅建士資格の参考書をめくってみましたむかつき



んー日本語難しいです絶望絶望絶望絶望絶望


最終学歴小学校の私には、頭から煙が…口からは魂が抜けてしまいそうな所、なんとか踏みとどまりまり今ブログを書くに至ります真顔



題目に少し関係する事なのですが、実は先週に母の命日、3回忌がありました。


私、非常に家が嫌いな時期がありまして、小学の5年頃から家出を繰り返し、野宿先から小学校に通うようなリアル家なき子ニコニコでした。


15才で働き始め、2DKの部屋を借りて念願の1人暮らしを始めたのですが、

私、生まれてこの方親から義務教育以外でお小遣いは勿論、お年玉、学費含めお金を出してもらった事がありません真顔


元々裕福な家庭ではないので、三男の私に回せるお金はあまり無かったと思いますゲロー


そんな家に寄り付かなかった私も、三年程前に母から体調不良の連絡をもらい、実家に戻る事になりました。(たまに顔出しはしていました


寝込みがちで家事が出来ないほど体調が悪いのに、なぜか病院に行きたがらない母。

私が実家に戻りしばらくして、母は自力で立ち上がるのも難しくなってきたので、嫌がる所を強引に車に乗せて、父と病院に連れて行きました汗うさぎ


当時はコロナ全盛滝汗

当然、病院の中には入れてもらえず車の中で3時間待たされようやく車で診察。


病院側も、起き上がれない異常な状況の母を初めて観て緊急を要する事態を察知。


緊急診察、CTにて、腎臓に大人の拳大サイズの癌がある事が発覚しました泣くうさぎ


院長さんからCT画像を見せられた時、説明を最後まで聞かなくても、瞬時に末期とわかるサイズでした。






書きたかった事が中途半端な所なのですが、思ったよりうまくまとめられなかったので、何回かに分けて書きたいと思います泣







話は全くの別件ですが、明後日はin doorゴルフ&BBQ予定なので、そちらも時期をみて書いてみたいと思います笑ううさぎ



皆様、良い連休を👋。