こんばんはー!


本日は栃木県のピートダイゴルフクラブ・VIPコースに1人ゴルフに行ってまいりましたニコニコ





ちょっとバブル期を感じさせる石像がお出迎え。


2年ぶり位、3回目の来場になりますが、冬季に来たのは初めてですニコニコ





中々綺麗なロッカールーム。






コースも中々狭くて難しいのですが、整備が行き届いていてコスパ最高です。


強風予報でしたが、思っていたより風が弱くて助かりましたアップ




私は上から2番目なのですが、97回です。ゲロー


今回ご一緒に回ってくれた方々は、70代、50代、50代。

それに私43歳の4名で周りましたが、70代の方は週3〜4回、月の半分くらいゴルフしているそうですポーン




お会計はめちゃくちゃ安〜い!!びっくりびっくりびっくり


コースは栃木県の日光なので少し遠いのですが、昼ご飯付きでプレー費3300円は破格です滝汗滝汗

今日一日、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございます😭。



……



話は変わりまして、

今週の日経平均なのですが、凄い上がっているのに私の持ち株は微妙な感じでした真顔

やっぱり半導体関連やA I関連を買わないと恩恵にあやかれ無いのかな?。


ちなみに月曜日にNTTを買い増ししようかなーと思っていたのですが、考えが変わって大栄環境の株を50株購入してみましたニコニコ


前回のゴルフの際に話題に出ていたので、キャピタル狙いで3年位様子見で保有するつもりですが、タイミング見てとりあえず100株にしたいと思っていますうさぎ


偉い方々とは買い方が桁2つ位違いますが、3年後には少しでも上がっていたら嬉しいなー照れ


来週は日経高値更新お願いしますチュー



皆様良い週末を👋。