こんにちはー。



車の話です。


昨年末に突然社長に言われたのが

『車そろそろもう一台必要ではないですか?とりあえず頼んでおきましたよ。』

と言われてたのですが、


ついに待ちに待ったハイエース(社用車)が来ました。











私、コロナ時期まではグループ会社にて和食の料理人だったのですが、コロナ時期に会社が暇になってしまったため、本社(不動産系)に出向していました。


私には不動産業と言っても雑用的な事しができないのですが、一生懸命雑用をこなしていた所、いつの間にか本社に転籍となりまして今日に至ります。


転籍となって約2年。

まさかハイエース買ってもらえる日が来るなんて笑い泣き

(ちなみに私1人の個人使用車では有りません滝汗

個人的には、普通のセダンより断然ハイエースの方がカッコいいし乗りたいです😅。


車も増えましたので、これからマンションの原状回復工事も頑張って行こうと思います



さて…


マンション賃貸業も仕事の一つですが、

今日はこれからビル管理の研修会。

去年、めちゃくちゃ頑張って資格試験に受かったので今年からビル管理者に選任して貰いました。


こちらが本業なので、

寝ないように頑張ります真顔


👋。