2023年6月10日の記録です


深夜に訪問しましたが

店内に入ると満席で食券を購入後

暫く待って座ることが出来ました


卓上調味料

右の赤く見えるのは紅生姜🤔


食べたのはこちら

「一路SP味噌+キーマカレー丼」


店名が付くスペシャルメニューは

ありとあらゆる具材が乗ってます


これはキーマカレー丼ですが

大量のマヨネーズがかけられてます


バラチャーシューは5枚も入り

柔らかくて理想の美味しさです


モヤシはシャキシャキでした


味玉はハードな茹で加減


スープは甘くてサラっとしていて

臭みのない豚骨で飲みやすいです


麺は白っぽい中太麺を使用


ズルズルと啜れば小麦の風味と

豚骨スープの絡むバランスが良く

無限に啜りたくなりました☺️


キーマカレーはマヨネーズの力が

強くてキーマカレーだと思って

食べるとビックリする味です


全てボリュームがあり

深夜ですが食べ過ぎました


深夜まで開いてる貴重なお店です

また遅くなった時はお願いします


ご馳走さまでした🙇‍♂️