2023年5月31日の記録です


テイクアウトでスタートした

竹ノ塚店でしたが少し前から

イートインが開始されたそうで

13時過ぎに訪問しました


メニューを見て会計後

席に座り暫く待ちます


メニューはこんな感じで

西新井大師店とは少し違います


卓上には大蒜 生姜 お酢


食べたのはこちら

「牛スジまぜそば中辛+小🍚」


チャーシューや味玉は大将から

サービスで貰っちゃいました


いつもお心遣い感謝です


牛スジは結構な量が入っていて

半分位ご飯に移動して頂きます


牛すじはトロトロに煮込まれて

甘辛い味付けで旨すぎます


麺はゴワゴワ感が残る

太麺を使用しています


ズルズルと啜ればコシがあり

甘辛いタレと良く合います


チャーシューもご飯に移動して

頂きましたが箸で持ち上げると

崩れるくらいの柔らかさで

滅茶苦茶美味しいです😋


大満足で完食


またお邪魔します🤗


ご馳走さまでした🙇‍♂️