お昼にお邪魔です


情熱食堂さんは毎月安くなる

LINEクーポンを送って来ますが

1月は500円も安くなるので

今日はこのセットを頂きました


卓上調味料


約10分で出来上がりです

「味噌ラーメン+親子丼」

クーポン利用で790円と激安


味噌ラーメンの具材は刻みネギ

 メンマ もやし 肉味噌がありました


親子丼はこんな感じ


まずスープはアッサリですが

味噌のコクを感じられます


この肉味噌を溶かすと

旨味が増してかなり良い感じ


中太ストレート麺を使用


ズルズルと啜れば軽い感じの麺で

スープは絡まないのでレンゲで

飲みながら口の中で絡めました


唐辛子と辣油を入れれば

かなり好きな味にりました


親子丼は鶏肉がゴロゴロ入り

玉子はトロっと半熟加減が良く

出汁が効いた甘めのつゆが

ご飯に染みて美味しかったです


腹八分くらいで完食です


価格以上に満足できました


またお邪魔します🤗



ご馳走さまでした🙇‍♂️